incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
安心すると酔いが回るの巻
2016年09月03日 (土) 22:42 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今日は障害者歯科診療所の学術講演会でありまして、おいらは司会進行役のため遅刻厳禁でしたので、余裕を持っての到着。
まずはSZK会長の御挨拶から。


CIMG3399.jpg


今日の講師はこの道のスペシャリストというか、エキスパートというか、とにかく第一人者の衛生士、MRIさんです。


CIMG3400.jpg


わかりやすく多岐にわたるお話、ありがとうございました。


CIMG3402.jpg


感謝状を贈呈しての記念撮影なんかしたりして。


CIMG3405.jpg


講演会後は講師を囲んでの懇親会。


CIMG3406.jpg


会場は「すねかじり」です。


CIMG3407.jpg


たくさんの衛生士さんが参加してくれまして、、、


CIMG3408.jpg


講師を囲んで大盛り上がりとなりました。


CIMG3410.jpg


そしておいらは尊敬するMTKさんと記念撮影したりなんかして。


CIMG3411.jpg


ちなみに、おいら医局長ということで、今回の講演会をコーディネートさせていただいたりしたわけですけど、、、


CIMG3412.jpg


無事に終わって良かったです、、、と、安心したところで、2軒目はYMM先生&KKC先生と「B♭」に行ったんですけど、ここで酔いが完全に廻ってしまいますた。ふぅ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.