incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
渾身の講演でありました
2016年09月04日 (日) 22:25 | 編集
 
蒸し暑い日曜日、、、JR藤沢駅のホームで久し振りに大船軒の蕎麦を美味しくいただいたのはよいのですが、汗だくになりました。


CIMG3413.jpg


そのまま東海道線に乗って平塚駅下車、そこからテクテクと平塚市中央公民館まで歩いて、汗グッショリ、、、
本日は日本臨床歯周病学会関東支部の第75回支部教育研修会に出席してきました。
尊敬する大先輩のHRN先生の特別講演を聴講いたしました。


CIMG3416.jpg


座長はWKB先生でありまして、やっぱり今日もダンディー。


CIMG3418.jpg


演題は「健康歯科管理へのアプローチ 〜 歯科臨床のゴールを考察する」、、、長期症例がたくさん!、渾身の講演という感じで、本当に素晴らしい3時間でした。
でも、きっと若い先生の中には「???」だった人もいたのではないでしょうか。
おいらも30代前半に今日の講演を聴いたら、きっと「???」だったような気がします。
40歳を過ぎた頃から徐々に変化し、50歳を過ぎた今はHRN先生の仰ることがよ〜く解ります。


CIMG3422.jpg


途中の休憩時間にHRN先生の方からおいらの席まで来てくれて、大恐縮&大感激。


CIMG3423.jpg


WKB先生、写真を撮っていただき感謝!です、、、ちょっと有り得ないくらいのナイス座長で感銘したのでありました。


14141531_1155922064478749_9045996156626480161_n.jpg


講演会終わりで平塚といえば、、、、「老郷」であります。


CIMG3428.jpg


大量に汗をかいた身体にスープの酸味が染み渡ります。
いや〜、今日はイイ講演聴いたわ〜。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.