incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
不名誉記録
2016年09月05日 (月) 22:13 | 編集
 
ちょっと、心配になったので、調べてみたら、7月16日でした。
いやね、前回の休肝日はいつだったのか?って話です。

いやね、もちろんビール360mlだけの日とか、焼酎100mlだけの日とかもありましたけど、、、あと10日ほどで2ヶ月経っちゃうじゃありませんか、、、夏って、やはり酒を飲んじゃうんですかねぇ。

だからといって、本日休肝日にしたわけではないんです、、、つーか、既に飲んじゃった後に、ふと気になって調べてみたもので。。。
ちなみに今日はビールとワインを各々360ml飲みました、、、これでいわゆる「適量」とされている量よりも少しだけ多いんですよねぇ。

飲酒の連続記録なんて不名誉記録みたいなものですから、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の40年間にわたる連載で、1度も休載がなかったという金字塔と比較すること自体が愚かの極致なのは、言うまでもないのでR。


cca9baa557f1f4c3371732db3f98ed1006f3c3b51473076164.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.