incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
5周年だヨ
2016年09月06日 (火) 22:28 | 編集
 
仕事終わりで「ゆうがた」に行きました。


CIMG3430.jpg


例によって仕事帰りの嫁さんと現地集合であります。


CIMG3431.jpg


5年前の夏に「ゆうがた」が開店いたしまして、今日は5周年記念の特別前菜が食べられるということで、先週から予約をしていたのでありました。
どれも絶妙の味付けで、楽しく美味しくいただきました。


CIMG3433.jpg


茶豆はビールとの相性バッチリ。


CIMG3434.jpg


日本酒は錫の猪口でいただきます。


CIMG3435.jpg


菊の花びら馬〜。


CIMG3436.jpg


焼酎にシフトチェンジ!


CIMG3437.jpg


やはりこの時季は秋刀魚の塩焼!


CIMG3441.jpg


黒毛和牛の治部煮がやってまいりました。


CIMG3444.jpg


ここで赤ワインにシフトチェンジ!


CIMG3446.jpg


あ〜ウマかった〜。
そして5周年おめでとうございました。また来ま〜す。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.