incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
抜けてばかりですみません
2016年09月09日 (金) 23:42 | 編集
 
昨夜は診療室を早めに失礼させていただき、口腔保健センターに行きまして常任幹事会に出席してきました。


CIMG3448.jpg


明けて本日、これまた昼前に診療室を抜けさせていただき、横須賀へ、、、
途中、衣笠駅前の座れる立食い蕎麦屋「本陣」にて、極薄天婦羅蕎麦、、、天婦羅が完全に汁の中に沈んでしまい、個人的には残念。


CIMG3450.jpg


夕方に診療室に戻ってまいりまして、仕事終わりで今度は口腔保健センターへ行って、地域保健部会に出席してきました。
会議終わりで10人の大所帯で「かつも」に行きました。
生ビールがスーパードライからプレミアムモルツに変わっていて、個人的には残念。


CIMG3453.jpg


定番の「おまかせサム」という名の焼いた状態で供されるサムギョプサル。


CIMG3456.jpg


サムギョプサルを巻いて差し上げて「はい、あ〜ん」ということで。


CIMG3458.jpg


いぶりがっこはチーズとの相性バッチリ。


CIMG3459.jpg


豚唐揚げでやんす。


CIMG3460.jpg


豚つくねでやんす。


CIMG3462.jpg


相変わらず安定感あるお店でありまして、お腹と気持ちが満たされた後、お会計を終えて、解散!


CIMG3463.jpg


この後、有志で「すねかじり」に行きまして、、、
先週末にお世話になりながら、今日はまた店主さんにお手数をおかけしまして、、、ホントにホントにありがとうございました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.