incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日も平塚でお勉強
2016年09月10日 (土) 23:46 | 編集

診療室を少し早めに抜けさせていただきまして、平塚にやってまいりました。
本日は神奈川歯科大学同窓会の湘南地区の4支部連合の学術講演会です。


CIMG3464.jpg


昔のバイト先で一緒だったMTBさんと久々の再会、、、元気そうでなにより。


CIMG3466.jpg


今年の主管は平塚支部でして、会長のMTI先生の御挨拶。


CIMG3467.jpg


今回の講師は、神奈川歯科大学 大学院歯学研究科 高度先進口腔医学講座 インプラント・歯周病学分野教授のKDM先生です。
百戦錬磨なので当然ですが、相変わらず話が上手い、、、


CIMG3471.jpg


講演終わりで懇親会、、、平塚駅で電車を降りて、講演会〜懇親会まで雨に濡れずに行けるという素晴らしき立地。


CIMG3478.jpg


同級生と再会したりして、有意義な時間をすごしました。


CIMG3476.jpg


まぁなんだかんだで同窓ですからね、話も弾むというものです。


CIMG3481.jpg


毎度のことですが、平塚支部は講演会から懇親会までセッティングが緻密で完璧、、、ここまでやられちゃうと他支部にとってはエラいプレッシャーです。
その後は藤沢に戻ってまいりまして、昨夜に引き続いての「すねかじり」、、、お通しの煮物が美味し。


CIMG3485.jpg


ホッケでやんす。


CIMG3489.jpg


旬の戻り鰹、やはり良いですね〜。


CIMG3492.jpg


その後は何を思ったか「大新」に行ってしまうという暴挙に出ました。


CIMG3493.jpg


やはり個人的にはスーパードライが好き。


CIMG3497.jpg


野菜炒めをアテにして、、、


CIMG3500.jpg


大新ラーメンも食べちゃいます、、、あちゃー。


CIMG3502.jpg


さらには五目焼きそばまで、、、嗚呼、愚かなり。


CIMG3504.jpg


楽しかったけど、、、酔った、、、しかも食い過ぎだし。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.