incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
お腹も心も満タンに
2016年09月13日 (火) 22:33 | 編集
 
仕事終わりで藤沢市街に出まして「いきなりステーキ」に行きました。
ヒレ肉400グラム、、、脂身が少なくて綺麗な赤色でありますなぁ。。。


CIMG3511.jpg


例によって「カツミ社長」も一緒です。


CIMG3512.jpg


こちらも例によって若きドクターも一緒です。


CIMG3513.jpg


ビールの後はワインにシフトチェンジ!


CIMG3517.jpg


やはり牛ヒレ肉は厚さで勝負!、、、ただですね、やはり脂身も恋しくてですね、次回はヒレ200グラム+リブロース200グラムにしようと思ったのでありました。


CIMG3518.jpg


お腹と心が満タンに近づいたところで移動をいたしまして、、、


CIMG3519.jpg


2軒目は「そよ風」であります。


CIMG3520.jpg


あ、そうそう、ウチの嫁さんも一緒です。


CIMG3521.jpg


お店のイチ押しは醤油味ですが、、、


CIMG3524.jpg


おいらは塩味の方が好きかも。。。


CIMG3523.jpg


これで完全に心腹ともに満タンになったのでありました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.