incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ぐいっと曲がりすぎでしょ
2016年09月14日 (水) 22:20 | 編集
 
乙武さんが結局離婚、、、TVなどでは「結局、夫婦の溝は埋まらなかった」などと言われていますが、違うでしょ、、、別に溝なんてなかったんですよ。単純に毎晩家に帰るようになったら奥さんの負担が増えてしまって対応能力の限界を超えたということです。

さて、朝から大雨でしたが、昼前には止みましたので、軽くランニング、、、午後は診療室に籠って事務仕事、、、夕方からは横須賀の「スコヤカン」で汗を流しまして、、、帰りしなにユニオン鵠沼店に寄って半額見切り惣菜を漁るという、、、水曜日らしい水曜日でありました。

さてさて、今度の連休18日〜19日に岐阜に行く予定があるのですが、、、


1616-00.png


台風が来るかもなんですよね〜、、、どうしてぐいっとカーブするかなぁ、、、移動速度が速まったりすると、ヤバい!です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.