incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
牡蠣とピザ
2016年09月15日 (木) 22:43 | 編集
 
お昼に診療室を抜けさせていただいて、口腔保健センターに行ってきました。
今日は障害者歯科診療の当番でありまして、カロリーメイトの昼食だったりします。
当番終了後は若干の雑務をこなし、今夜は旧友と会う約束をしていたものですから、東海道線に乗って横浜まで行きました。


CIMG3525.jpg


ベイクォーターの「キンカウーカ」で牡蠣を食おうということになっていたのですが、今年は海水温が高かったり台風が多数接近するなど安定供給出来ていないのだとか。。。


CIMG3526.jpg


まぁそれでも行ってみれば普通に牡蠣を食べることが出来まして、スパークリングワインとの相性がバッチリなのは言うまでもないのであります。


CIMG3529.jpg


お約束の牡蠣フライも馬〜。


CIMG3531.jpg


その後は鶴屋町の「リゴレット オーシャンクラブ」で、マルゲリータなんぞを。


CIMG3534.jpg


四方山話に花が咲き、気付けば夜も更けてまいりました。
よゐこなおいらは23時には撤収し、家路についたのであります。
帰りの東海道線、運良く座れたもんで、いつの間にか寝入ってしまいまして、、、ふと目が覚めると藤沢!、、、大船では降りそびれましたが、そのまま小田急に乗り換えまして、なんとか日付の変わる前に帰宅することに成功しました。
やはり酒が入った時は座っちゃダメですね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.