incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
神通力を期待
2016年09月16日 (金) 22:19 | 編集
 
お昼前に診療室を抜けさせていただいて、横須賀に行ってきました。
今週も神奈川歯科大学の3年生の皆さんを対象に歯周病学実習のインストラクターです。
今日はプロビジョナル固定のTEK作製という関係者以外は「なんのこっちゃ?抹茶に麦茶」な実習なんですが、まぁ初めて体験する学生さん達にしてみれば悪戦苦闘必至なわけです。
そんな学生さん達をフォローしつつ飛び回りました、、、全員なんとか上手くいったかな、と、、、ふぅ。。。

さて、18日〜19日と岐阜に行く予定で、当初は台風直撃も危惧されたわけですが、、、


1616-00-3.png


岐阜在住でホスト役の後輩が「筋金入りの晴れ男」ということで、逆立ちしての雨乞いをしてもらっておりました。
その結果、台風のスピードが遅くなりまして、、、


1616-00_20160917075407189.png


これなら直撃はないですね、、、あとは接近前に刺激された秋雨前線がどこまで活発化するかです。
晴れ男の神通力に期待!です。
人間、最終局面になると科学的根拠は横に置いといて、神頼みに走るものなのかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.