incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日も休肝日!
2016年09月17日 (土) 21:57 | 編集
 
明日から岐阜へ1泊旅行に行くのですけど、台風16号は当初の予想よりも遅れて接近するようになったおかげで、なんとかなりそう、、、台風がくるのは旅行から帰ってきてからになりそうです。
気になるのは台風14号くずれの低気圧、、、この低気圧に伴う前線が明日から明後日にかけて岐阜県〜愛知県を北から南に縦断しそうです。
上手い具合に雨の降る時間帯がズレてくれると良いのですが、、、ここは晴れ男の神通力に期待です。

さて、そんなわけで、今週は日曜〜月曜に続いて本日も休肝日にいたしました。
仕事終わりに野暮用で藤沢市街に出た関係で、今夜は藤沢駅構内でワカメ蕎麦です。


CIMG3536.jpg


昼じゃなくて夜にこれですから!、、、おいらの本気度が窺い知れるのではないでしょうか。
それにしても日中はあれほど混んでいるというのに、土曜の夜8時の店内はガラ空き、、、寂しいよ〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.