incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
鵜飼
2016年09月18日 (日) 23:57 | 編集
 
午前中から電車に乗って小田原にやってまいりました。
まずは小田原駅西口の「箱根ベーカリー」で昼飲みです。


CIMG3539.jpg


ちなみに同行2名のうち約1名は強度の二日酔でありますwww


CIMG3541.jpg


いや〜明るいうちから飲むのは軽い罪悪感があって良いですね〜。


CIMG3542.jpg


この後は、新幹線ホームにやってまいりまして、、、


CIMG3543.jpg


ひかり511号に乗車しました。


CIMG3544.jpg


もちろん、新幹線に乗ればウイスキーでしょ、ということで、、、


CIMG3545.jpg


しかし乗客は外人さんが多いですね、、、車内で酒盛りをする日本人を見てクレイジーと思ったかどうか、、、それはまた別の話。


CIMG3546.jpg


名古屋で下車して、東海道線で岐阜まで行って、、、そしたら見たことのある面々が酒盛りをしておりまして、、、


CIMG3548_2.jpg


ちなみにトイレに通じる階段は昭和レトロな香り。


CIMG3549.jpg


今日もまた気のおけない面々が集まりまして、、、


CIMG3551.jpg


真っ昼間からの酒盛り大会となったのでありました。


CIMG3552.jpg


ホント、食卓だけを見れば夜中のようであります。


CIMG3553.jpg


この焼うどん、見た目どおりの美味さ。


CIMG3554.jpg


日没前には長良川に移動いたしまして、、、


CIMG3559.jpg


舟に乗って出航です!


CIMG3561.jpg


え〜と、、、長良川といえば鵜飼を愛でながらの飲み会でありますな。


CIMG3575.jpg


鵜飼終わりで岐阜駅前に戻ってまいりまして「花串庵スミダマチ」というお店に行きました。


CIMG3579.jpg


これが2次会なんだか3次会なんだか4次会なんだかよくわかりませんが、、、


CIMG3582.jpg


まぁ楽しく飲み食い出来たことだけは確かでありまして、、、


CIMG3584.jpg


ほんでもって、その後はカラオケをがなりに行きまして、、、一度にハイボールを10杯注文するというおバカなことをする奴がおりましたが、全て美味しくいただいたのは当然のこと。。。


CIMG3589.jpg


相変わらずTNTGは上手いな〜と、感心するおいら。


CIMG3591.jpg


その後は有志でもう一軒行きまして、鶏皮なんぞを。。。


CIMG3592.jpg


もしかしてだけど〜、、、、


CIMG3593.jpg


〆のラーメンも食っちゃってるんじゃないの〜


CIMG3595.jpg


そういうことだろ♪、、、ということでお開きは3時過ぎでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.