incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
最後はドタバタの巻
2016年09月19日 (月) 22:51 | 編集
 
朝起きて、岐阜駅前のホテルをチェックアウトして、名古屋に移動、、、「山本屋本店」にやってまいりました。


CIMG3598.jpg


生ビールがセットでおトク、、、まぁお得度を大きく超えて飲んでしまうのではありますが、、、


CIMG3599.jpg


この店はアテが美味いことでも有名。


CIMG3601.jpg


ポテサラの美味い店にハズレなしの法則は健在なり。


CIMG3602.jpg


本シシャモは高いけど美味い。


CIMG3603.jpg


名古屋コーチンのネギ間、、、もちろん美味し。


CIMG3604.jpg


飲み会はもちろん最高潮でありまして、、、


CIMG3607.jpg


ウドン屋さんなんですけどね、居酒屋状態です。


CIMG3608.jpg


真打ちの味噌煮込みうどんがやってまいりました。


CIMG3609.jpg


ウドンを食っても飲みは続きまして、、、


IMG_3441_201609200802368b0.jpg


店員さんが機転を利かして半個室状態にしてくださいました。


IMG_3443.jpg


その後は店を移動して、名駅で手羽先。


IMG_3445.jpg


その後はエスカに移動して土手煮。


IMG_3446.jpg


まぁ色んなことがあった2日目でありまして、、、


IMG_3447.jpg


〆は東海道線1番ホームの立ち飲み屋で、、、


IMG_3448.jpg


最後は、きしめんで大団円となるはずが、、、


IMG_3450_20160920080454a6f.jpg


時間を読み間違えて予定の新幹線に乗り遅れるという大失態、、、
「ひかり」を逃すと後続の「こだま」で2時間遅れの小田原着というブルーな展開です。
それでもまぁ「こだま」はガラガラで足を伸ばして眠ることもできまして、なんだかんだで23時半には藤沢に着きまして、日付が変わる前の帰宅を果たしたのでありました。
あ〜やれやれ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.