incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
カメラ逝く
2016年09月21日 (水) 22:09 | 編集
 
水曜日の朝、起床をいたしますと不思議なことに、左上腕部が筋肉痛になっておりまして、、、
う〜む、、、普段使わない筋肉を使ったようでありまして、、、いったい何時何処で?
まぁおそらく、一昨日の名古屋駅なんでしょうなぁwww

今日は、お昼前に軽くランニングをして、午後は銀行などの野暮用廻りや、診療室に籠っての事務作業をいたしまして、平日の休診日を有効に活用いたしました。
事務作業をしておりましたところ、仕事で使っているパソコンの無停電装置が壊れまして、身体だけでなく、周囲の色々なモノが壊れる今日この頃なのであります。

あ、そうそう。今般の旅行ではですね、写真で手にしているこのカメラも壊れてしまったのでした(涙)。


geg4ug028.jpg


あ、ちなみに、例の酔っぱらった状態で慌てて走って転けて壊したんじゃありませんので、念のため。
味噌煮込みうどんを撮ろうとした時に、湯気を思いっきり浴びたのがいけなかったのかなぁ、、、などと思っているものの、真相は謎でありまして、、、ここはひとつ、供養の意味も込めまして、本機による「最後の写真」を載せておこうと思います。


CIMG3610.jpg


昨日の記事に対しましては、多くのお友達から、ご心配やら、励ましやら、ありがたいメッセージをいただきまして、本当に嬉しいことでございます。
今後ともお見捨てなきよう、また機会があれば、ご一緒に楽しく飲み食いなど出来れば、と願っておりますゆえ、どうかよろしくお願い申し上げます。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.