incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
耐久宴会レースの巻
2016年09月22日 (木) 23:52 | 編集
 
秋分の日の木曜日は、朝から大雨でありまして、こんな日に出掛けるのは嫌だなぁ、、、と思っておりましたところ、昼過ぎから奇跡的に雨がやみまして、、、傘を持たずに江ノ島のヨットハーバーに行ってきました。


IMG_3451_2016092308124738a.jpg


本日は藤沢市歯科医師連盟主催のBBQ大会でありまして、、、


IMG_3455.jpg


連盟役員の方々、市議さん、県議さん、国議さん、会員とその家族が集っての語らいの場を提供してくださいました。


IMG_3458.jpg


いや〜、雨がやんで本当に良かったですねぇ。


IMG_3463_2016092308125279f.jpg


2時間のBBQが終わった後は「貝作」で2次会。


IMG_3464_20160923081253353.jpg


美味しいビールに舌鼓を打ちまして、、、


IMG_3468_201609230813592dd.jpg


やはり江ノ島名物:シラス掻き揚げでしょう、ということで。


IMG_3478.jpg


景色を愛でながら会話も弾み、、、


IMG_3479.jpg


楽しいひと時となったのでありました。


IMG_3480_201609230814039f6.jpg


連盟の皆様、お疲れ様でありました。


IMG_3481.jpg


その後は、小田急に乗って藤沢に出まして、、、


IMG_3483_20160923081506c1d.jpg


3次会の「すねかじり」に行きました。


IMG_3485_2016092308150811a.jpg


誕生日を迎える陛下のサプライズパーティーもあったりして、、、


IMG_3487.jpg


茗荷が馬〜。


IMG_3493.jpg


4次会は「U-STYLE」でカラオケを2時間ほど、、、ちなみにJAFの会員証呈示で3割引!


IMG_3496.jpg


5次会は「ながつか」でカツ煮と蕎麦で〆!


IMG_3497_20160923081609e34.jpg


と思ったら、〆にならなかったんでありますな〜。


IMG_3498.jpg


6次会は「大新」でありまして、、、


IMG_3499.jpg


ここまで来ると耐久レースの様相を呈してまいりました。


IMG_3500.jpg


いや〜、さすがに食い過ぎでしょ、という意見も出ながら夜が更けてまいります。。。


IMG_3501.jpg


それでも何とか終電の1本前の小田急での帰宅に成功したおいらなのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.