incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ちょっと夏が戻ってきました
2016年09月25日 (日) 22:15 | 編集
 
今日は9月25日の日曜日ですが、本当に久し振りに青い空をみたような気がいたします。
今まで秋雨前線や台風接近のせいで、ずっと曇りか雨が続いておりましたから、夏空なんて遥か昔の風景のように感じられるわけでございます。
気温も上昇いたしまして、江ノ島界隈は夏の忘れ物を取りにきた観光客の人達で賑わっておりました。

おいらといたしましては、軽くランニングなどをして、去り行く夏を惜しんだりしたのでありました。
9月の海って意外と好きでしてね、、、夏休み真っ只中の猥雑な海岸も好きですけど、海の家のない静かな景観の湘南海岸も良いものです。

さて、夏の終わりをイメージする曲といえば数々ありますけど、皆さんにとっての夏を見送る曲は何ですか?

おいらは稲垣潤一の「夏のクラクション」ですかねぇ、、、
この曲を効くと、軽く寂しくなるんですよね、、、稲垣サンの声質もベストマッチです。





今日から数日、平年よりも気温が高い日が続く予報でありまして、夏が暫く戻ってくるようですけれど、暦の上では既に秋本番であります。
江ノ島近辺では、10月15日の江ノ島花火大会をもちまして、夏が完全に幕引きとなる予定です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.