incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
気が引ける臭い?
2016年09月26日 (月) 22:15 | 編集
 
「ご注意:食事中の方は読まないでください」

え〜っと、ちょっと屁の話で恐縮です。
オナラの臭いってのは、通常は「無臭」か「嫌な臭い」かのどちらかだと思うのですが、どちらでもない「第3極」の臭いってのが、たまにありませんか?
まぁ「芳香」ってのは有り得ないですが、それほど嫌な臭いでもないオナラってのが、たまに出ることがあります。
特に少年時代には、かなりの頻度で出ておりましたが、年齢とともに漸減して、近年はほとんど出なくなったような気がいたします。

その臭いとは「シウマイの臭い」のオナラです。
特に銘柄を指定するなら「崎陽軒」の昔ながらの「シウマイ」の臭いです。
特にシチュエーションを指定するなら、新幹線や東海道線のグリーン車内で、何処からともなく漂ってきて、「あ〜誰かシウマイ食ってる、、、」と心の中でつぶやく時の臭いです。
芳香ではないですが嫌な臭いでもない、、、でも自分が発生源となれば少々気が引ける、、、そんな臭いです。
別にシウマイを食べたわけでもないのに、この臭いの時があるんですよね、、、不思議です。

今日、仕事終わりに、独りやっつけ残務をしていたら、久々にソレが出ました。
おお、、、若かりし頃を思い出したのでした、、、って、なんのこっちゃ。

(写真はイメージです)

CIMG3221.jpg




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.