incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
有り難い公衆トイレ
2016年09月28日 (水) 23:35 | 編集
 
暑いです。しかも蒸し暑いです。これから秋になるとは思えません。これから夏本番という感じです。
ランニングしていると汗が噴き出します。
今日は走っていたら途中でお腹が痛くなりました、、、いや〜海岸の公衆トイレの存在がこんなに有り難いと感じたことはありません。
しかも清掃が行き届いて綺麗な上にトイレットペーパーまで備わっているじゃありませんか!、、、素晴らしすぎますね。

さて、その後は野暮用がてら藤沢市街に出まして、藤沢駅構内の「さがみ茶屋」でワカメ蕎麦の昼食。
今日は店内が混んでいるわけでもないのに蕎麦が出てくるのが異常に遅い、、、出てきた蕎麦は茹で過ぎ?でクタクタ、、、ワカメも少ない、、、う〜むハズレDayでした(涙)


IMG_3527_20160929082752aec.jpg


その後は横須賀に行って「スコヤカン」で汗を流しました。

また藤沢に戻ってまいりまして、夜は歯科医師会の厚生部会の飲み会にお邪魔させていただいて「ポルトヴィーノ」で牡蠣。


IMG_3528.jpg


ムール貝。


IMG_3529.jpg


チーズの盛り合せ。


IMG_3530.jpg


ハムたっぷりサラダ。


IMG_3531_201609290827582ea.jpg


鶏肉グリル。


IMG_3532_2016092908284789f.jpg


本日は、お誕生日会も兼ねております。


IMG_3534.jpg


2軒目は「B♭」でオムライス。


IMG_3536.jpg


終電は逃しましたが、それほど遅くならずに帰りました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.