incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
横須賀 de カミキリ〜宴会
2016年09月30日 (金) 22:39 | 編集
 
お昼前に診療室を抜けさせていただき、横須賀に行ってきました。
今日は、訳あって(というか、単に酒を飲む予定があるので)クルマじゃなくて電車です。
ということで、横須賀駅を降りての風景。


IMG_3539.jpg


神奈川歯科大学で3年生対象の歯周病学実習も、おいらの担当は本日最終日となりまして、毎週金曜日の横須賀詣でも一段落であります。

実習終わりで「アゴラ」で茂木(もてぎ)さんに髪の毛を切ってもらいました。


IMG_3541.jpg


その後は「サスケハナ」というお店で打ち上げなんぞを企画していただきまして、、、


IMG_3542_20161001060653930.jpg


料理も見た目以上に美味しくて、今後横須賀で飲むことがあったら、再訪したいお店のひとつになりました。


IMG_3543_20161001060654c2e.jpg


今日は歯周病医局の多くの人が集まった30人弱の宴会だったのですが、、、


IMG_3545_20161001060656a4a.jpg


色々な人とお話した割に、写真を撮るのをスッカリ忘れていて、撮った写真が数少なかったのはチョット残念でした。


IMG_3546_201610010608217c7.jpg


チーフのKDO先生には本当にお世話になり、ありがとうございました。


IMG_3549_20161001060823332.jpg


その後、2次会に流れると、遅まきながら自撮りなんかを始めたりします。


IMG_3550_201610010608246c8.jpg


カラオケ開始、、、写真が暗くてスミマセン。


IMG_3552_20161001060825e32.jpg


本当に暗くてスミマセン。


IMG_3554_2016100106082703b.jpg


だから、暗いっていうのに、、、


IMG_3558_2016100106105604a.jpg


てなわけで、楽しく飲ませていただきまして、江ノ電の終電にて帰宅したのでありました。


IMG_3562.jpg


家に帰ったら、肉ウドンを食って、その後にカキ氷で〆たのは、また別の話。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.