incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
またもや台風
2016年10月03日 (月) 22:13 | 編集

またしても台風が日本列島を虎視眈々と狙っております。
先日の敬老の日絡みで岐阜に鵜飼を観に行った時も台風にはヤキモキさせられました。
ほんでもって今週は、日本歯周病学会の学術大会が行なわれるため新潟に行く予定です。
明後日の5日、水曜日の夕方に新潟入りする予定なのですが、台風の予想進路の中心に新潟が、、、う〜む、、、どうなるんだろ。。。


img_2.png


6日の午前中に認定医試験が行なわれる関係で、受験者の多くは前日の5日に新潟入りするはずなんです。
飛行機での新潟入りを予定している人、特に西日本〜九州の人達は戦々恐々だと思います。
無事に受験出来ますように。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.