incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
コスパの良すぎる高質ホテル
2016年10月10日 (月) 22:12 | 編集
 
本日10月10日は「晴れの特異日」ですが、ちょっと雲多めな東三河です。
「ホテルアークリッシュ豊橋」で遅めの朝食です。


IMG_3936.jpg


このホテルの朝食のクオリティーは本当に高くて、この朝食のためだけに泊まる価値があるといっても過言ではありません。
小松菜のジュース、梨とブルーベリーのジュース、どちらも非常に美味しい、、、
フルーツが沢山入ったヨーグルトパフェもまた美味しいです。


IMG_3937_20161011075228082.jpg


トマトが意外に沢山なサラダの野菜は契約農家直送でウマ〜。


IMG_3938.jpg


南瓜のスープは焼きたてのパンと相性バッチリ。


IMG_3939.jpg


ポテト料理、三須ポーク料理、卵料理、、どれも3種からのチョイスで27通りのバリエーション、、、どれもレベルが高く、いつも注文時に迷ってしまいます。


IMG_3941_20161011075232681.jpg


パンも珈琲も美味しく、1泊朝食付きで1人1万円、14時チェックイン12時チェックアウト、、、しかも部屋は本当に広くて明るくて眺望良し、アメニティーも質が高く充実。くわえて眺望良好で快適なフィットネスルームも利用無料、クラブルームも自由に使えてドリンク無料、、、なんというコストパフォーマンスでありましょうや。

お昼にチェックアウトして、藤沢に帰ってきました。
さすがに昼メシは抜きまして、まずは診療室に行って本業から離れた6日間に溜まりまくった業務の整理から、、、予想通り3時間以上かかりました。
その間、ラジオでクライマックスシリーズの巨人対横浜戦を聴きながら、作業終了と試合終了がほぼ同時!、、、いや〜白熱いたしましたね〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.