incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
チクとハとシクとロの巻
2016年10月13日 (木) 22:36 | 編集
 
お昼に診療室を抜けさせていただき、口腔保健センターへ、、、途中、川沿いを歩きながらカロリーメイトの昼メシ。
午後は障害者歯科診療の当番でありました。
当番終わりで、そのまま常任幹事会に出席。
会議終わりは晩メシがてらの「竹波」です。


IMG_3951_201610140732297b7.jpg


クエやら鯨やら、、、相変わらずハズレなしの煌めく刺身群。


IMG_3954_201610140732306dd.jpg


嫁さんも合流いたしました。


IMG_3955_20161014073232e6c.jpg


嬉しいことに耳と下足は焼いてくれました、、、サイコーの酒のアテですなぁ。


IMG_3956_20161014073233b75.jpg


渡り蟹の旨さをあんで包んだでやんす。


IMG_3957_201610140732354ca.jpg


そしてノドグロ〜、、、もう言うことなしです。


IMG_3959.jpg


海の幸を堪能した後は、その足でベトナムビールのバーバーバーでありますが、、、


IMG_3961.jpg


そうです、ここは「シクロ」です。


IMG_3962_2.jpg


お通しはベトナムチャーシュー。


IMG_3964.jpg


パクチー豆腐もいただいちゃいます。


IMG_3965.jpg


夏休みのベトナム旅行の時に品切れで食べられなかったバインミーをリベンジ注文。


IMG_3966.jpg


エクストラコールドなんぞを飲んだりして、、、


IMG_3969.jpg


終盤が近づいてきたので、ルアモイのベトナムコーヒー割り。


IMG_3970.jpg


麺喰いの嫁さんの〆は、やはり牛肉のフォー!


IMG_3972_201610140734302d5.jpg


おいらの〆は、帰りの小田急の車内で缶コーヒー。


IMG_3973.jpg


あ〜飲んだ食った〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.