incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
端正なマスクとはこのこと
2016年10月20日 (木) 22:16 | 編集
 
ラグビー元日本代表で日本代表監督も務めた平尾誠二さんが53歳で亡くなりました。
トップアスリートのなかでも群を抜く男前、サイボーグかと思うほどの本物のハンサムで、しかもラグビーセンスは抜群、頭脳的な戦略的才能もあるという、まさに天は二物も三物も与えてしまったような人、、、唯一寿命だけ与えられなかったのか、早すぎる逝去でした。

伏見工業〜同志社大〜神戸製鋼と、彼が在籍するところは必ず日本一になるというほどの人材。
「ラグビーはよく分からないけど、平尾は知っている」という人も多いことでしょう。
まさにミスターラグビーでありました。合掌。


14769674730001.jpg


あ、そうそう。一昨日、到着したシャインマスカットを昼休みにスタッフの皆に食べてもらいました。
「美味しい!」って言っていただきました。そうだよね〜。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.