incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
博多で学会 よかろうもん
2016年10月22日 (土) 23:47 | 編集
今日は午前中から湘南モノレールに乗って大船〜横浜へ行きまして、、、


IMG_4072.jpg


そして横浜から京急に乗換えまして、、、


IMG_4073_201610230850463a3.jpg


やってまいりました、羽田空港、、、


IMG_4074_201610230850471be.jpg


ラウンジでで飛行機を眺めながらの、、、


IMG_4075_2016102308504910f.jpg


トマトジュースと、牛乳と、ウーロン茶と、万かつサンドという、なんともとりとめのないコラボwww


IMG_4078.jpg


今日はスターフライヤー初体験!


IMG_4080.jpg


おお、、、国内線のくせにモニターつき!、、、しかもシートは革張り♡


IMG_4081_2016102308515028c.jpg


福岡空港に着いて、その足で福岡国際会議場にやってまいりました。


IMG_4085_20161023085152a86.jpg


そうなんです、昨日から3日間「第23回日本歯科医学会総会」が行なわれているんですな。


IMG_4089_2016102308524558b.jpg


学会終了後はホテル「西鉄イン」にチェックイン。


IMG_4087_20161023085153540.jpg


ホテルの部屋からの眺め、、、これは良いロケーション。


IMG_4088_20161023085155ed1.jpg


その後はホテル1階のカフェで軽く一杯、、、


IMG_4090_20161023085246204.jpg


なにやらオサレなビールです。


IMG_4091_201610230852480de.jpg


その後は中州を歩きながら、、、


IMG_4093_2016102308525000f.jpg


お気に入りの「一刻堂春吉店」にやってまいりました。


IMG_4096.jpg


やはり通常の生ビールの方が落ち着きますなぁ。。。


IMG_4097.jpg


お通しもイイ感じ。


IMG_4098.jpg


ここで一句、、、ポテサラの 美味しい店に ハズレなし。


IMG_4099.jpg


なんかビックリしていらっしゃって、、、


IMG_4104.jpg


チョッカイ出したりしておりますが、、、


IMG_4106_20161023085419e12.jpg


そうです、メトロン星人の活き造りでやんす。


IMG_4107_20161023085550cb5.jpg


日本酒にしふとちぇんじ!


IMG_4108_20161023085551763.jpg


薩摩揚げ、ウマ〜、、、で、このタイミングで芋焼酎にシフトチェンジ!。


IMG_4109_20161023085553007.jpg


史上最強の肉じゃがでやんす。


IMG_4111_2016102308555423a.jpg


う〜む、ウマそうに食いますなぁ。。。


IMG_4114.jpg


ここでもう一句、、、気の置けない 仲間と飲む酒 ウマい酒。


IMG_4115.jpg


その後は訳あって、屋台に移動しまして、、、


IMG_4119.jpg


それっぽいアテをつまみまして、、、


IMG_4120.jpg


その後はカラオケをがなりにいきました。


IMG_4122.jpg


で、最後はラーメンで〆。


IMG_4125_2016102308583096d.jpg


26時も回ったのでお開き、、、あ〜飲んだ食った喋った唄った〜。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.