incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やるじゃんANA
2016年10月23日 (日) 22:43 | 編集
 
朝起きて、ホテルは朝食付きだったのですけど、とても食べる気にならず、、、そのまま福岡国際会議場に向かいました。


IMG_4126_20161024144442e20.jpg


こ、こんなことがあって良いのでしょうか、、、まさかMTOと一緒に学会場に来て証拠写真を撮影をするような事態が訪れようとは、、、俺は今猛烈に感動しているっwww

もちろん真面目に聴講もするのです。


IMG_4128.jpg


藤沢が誇る我らのエース、AMM先生のセッションも聴きました。終盤でちゃんと笑いを取るところなんてサスガ〜。


IMG_4133_20161024144445682.jpg


舞台には歯科医師会のユルキャラの「予防さん」も鎮座。


IMG_4134_201610241444464f8.jpg


聴講後は「新三浦」でビールの迎え酒。


IMG_4135.jpg


もちろん芋焼酎もありまっせ。


14670815_10202592909461428_1735004973956372087_n.jpg


皆様には今日もおいらの飲み食いに付き合ってもらいました。


IMG_4138.jpg


まずは先附から。


IMG_4139.jpg


ほどなくして本日の主役:鶏の水炊きが登場!


IMG_4140.jpg


このスープを飲むために此処へ来たといっても過言ではありません。


IMG_4141_20161024144620ee5.jpg


MTOが買ってきてくれたヘパリーゼwww


IMG_4143.jpg


〆はスープかけ御飯。ウマ〜。


IMG_4146.jpg


その後は博多駅の「ほろよい横丁」に移動して、「焼鳥司」で2次会。
やはり黒霧島は安定の味わい。


IMG_4147_201610241447278c8.jpg


ここのポテサラは普通www


IMG_4148.jpg


ハツでやんす。


IMG_4149.jpg


焼鳥食いながらスイスイ飲んで、楽しく喋って、あっという間に午後4時に、、、


IMG_4150.jpg


名残を惜しみながら皆と別れて、おいらは独り福岡空港へ、、、


IMG_4152_20161024144829991.jpg


帰りはANAの777。空が綺麗〜。


IMG_4154.jpg


足元広々〜、、、と思っていたらそのまま入眠。


IMG_4155.jpg


ふと目が覚めたら、まだ離陸していません、、、と思っていたら、そのままゲートに到着。
おお。離陸と着陸に気付かなかったというレベルの爆睡、これは初めての体験です。

で、寝ぼけ半分で降機したら、機内にiPod touchとFireタブレットを忘れてきてしまいました。
手荷物受取所のANAの地上係員の方に状況を話すと、とても丁寧にしかも迅速に対応してくださって、30分ほどで手元に届きました。素晴らしいチームプレイによる対応で、本当に感服いたしました。
もちろん当方の落ち度が100%なわけですけど、こういう時に優しく対応してもらえると、本当に嬉しくて印象に残りますね。これは良い勉強になりました。
相手が平謝りしている時にこそ、優しく対応してあげることが大切なんだ、ということを再認識いたしました。
お陰さまで晴れやかな気分で帰宅出来ました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.