incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
シェ〜ッ3ヶ月半振りザンス
2016年10月24日 (月) 22:07 | 編集
 
お昼に診療室を抜けさせていただき、横須賀の神奈川歯科大学に行ってきました。
途中、衣笠駅前の座れる立食い蕎麦屋「本陣」で昼食です。


IMG_4156.jpg


今日もまた極薄天婦羅は「あとのせ」でお願いしました。
とっても美味しかったのですが、油に当たってしまったのでしょうか、、、大学に着いてから軽く胃もたれして、今思えば、胆嚢部にも軽度の違和感が。
このサインを見逃したおいらが悪いのですが、晩メシはお腹いっぱい食べちゃいました。
その結果、真夜中に胆嚢痛が発生、、、嗚呼、やってしまいました。
3ヶ月半振りの苦悶、、、油断大敵ですなぁ。。。

さて、声優の肝付兼太さんが亡くなりました。
ニュースでは「ドラえもんのスネ夫役」として紹介されているようですが、おいらにとっては、やはりコチラがイメージです。


que-1077183935.jpeg


合掌



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.