incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
半袖で過ごせますた
2016年10月26日 (水) 21:28 | 編集
 
休診日の水曜日、チョロっとランニングをしようと思い、外に出れば、うわ〜暖かいでやんの。
そういえば、天気予報では夏日になるって言ってたっけ、、、思わず着替えをして夏の格好になりました。
それでも湿度は高くなく風も爽やか、、、海もキラキラ、、、いや〜良い環境です。
しかし、大した距離を走っていないのに、軽い熱中症の症状が出てきちゃいました。
あ〜これはマズイかも、と思い、無理はしないようにしておきました。
やはり、このところの寒暖差と、昨夜は腹7分目に抑えたのと、休肝日にしたのが堪えたのかな〜。

夜は「湘南クリスタルホテル」に行って「水曜会」なる勉強会に参加してきました。
今日のお題は「リバスクラリゼーション」でありまして、なかなか興味深いお話でした。


IMG_4157_201610270729207a2.jpg


例によって、不味くはないんだけど決して美味しくもない「ホテルの宴会料理」(今夜は中華)をノンアルコールでいただくというwww
この際、Cook Do®きょうの大皿・合わせ調味料とか使っちゃったら?、、、ダメか。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.