incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
うまいもんをくいにいく
2016年10月28日 (金) 22:38 | 編集
 
今日の午後は大口予約がドドンとキャンセルになって閑古鳥が鳴きました。
まぁこんな日もあります、、、仕事終わりで仕事帰りの嫁さんと待ち合わせをしました。


IMG_4160_201610290635078de.jpg


今夜は天気も悪いので意外と空いているかな、、、と思ったもので、ダメ元で電話をしてみたところ目論見通り。久し振りに「クラリタ」にやってまいりました。


IMG_4162_20161029063509500.jpg


トマトと水牛のモッツァレラのサラダ、、、なんて言うんでしょうね、バジルも加わって三位一体のハーモニー。


IMG_4165_20161029063510ed8.jpg


ウマすぎて、ビールを飲みきる前にワインを思わず頼んでしまいました。


IMG_4166_20161029063512e60.jpg


三崎産渡り蟹のスパゲッティ、、、麺をほぐすとニオイ良すぎの湯気がフワ〜でありまして、味ももちろん旨し。


IMG_4167_2016102906351338e.jpg


腰越産シラスのカルボナーラ、、、こいつは絶品すぎて声も出ません、、、出ましたけど。


IMG_4168_20161029063602250.jpg


この際ですから、スッキリ赤ワインも頼んでしまいます。


IMG_4169_20161029063604827.jpg


桜姫鶏とゴボウとルッコラのパスタ、、、ゴボウがあまりに馬すぎて衝撃的、、、もちろん鶏も負けてはおりませぬ。


IMG_4170_20161029063605232.jpg


長井産太刀魚のオーブン焼き、、、ちなみにワインは紅白交互飲みの体内ロゼ状態。


IMG_4171_2016102906360782a.jpg


やまゆりポークのローストと地野菜の素焼き、アンチョビオイルソース、、、そろそろヤバいです。


IMG_4172_201610290636087f7.jpg


〆は巨峰のコンポート、、、嗚呼、至福。


IMG_4173_201610290637244a9.jpg


最後はエスプレッソを飲みながら余韻に浸ります。。。
それにしても、このお店のコース料理って物凄いコスパです。これと同等のモノをホテルのレストランなんかで食べた日にゃ、きっと目ん玉飛び出る価格になるんでしょうなぁ。
こういう高質なお店が近所にあるっていうのは本当に素晴らしいことでありんす。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.