incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
GUNPEI先生がやってきたの巻
2016年10月29日 (土) 23:42 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は神奈川歯科大学同窓会藤沢支部(神湘会)の学術講演会でありまして、CAD/CAMにおける我が国の第一人者として大活躍中のKIK先生を迎えて、講演をしていただきました。


IMG_4178_20161030155258bf8.jpg


まぁなんせ百戦錬磨ですからね、プレゼンはもちろんお喋りも上手いわけで、流石です。


IMG_4184_2016103015525930d.jpg


TRS会長から感謝状を贈呈しての記念撮影。


IMG_4186_20161030155301be3.jpg


その後は「すねかじり」で講師を囲んでの懇親会。


IMG_4187_201610301553020e0.jpg


会津産の馬刺、、、馬〜。


IMG_4188_201610301553044a9.jpg


アンキモは酒が進む〜。


IMG_4189.jpg


KIK先生は同窓の27回生、、、当たり前なんですけど、懇親会は同窓同士の和気藹々でありまして、、、


14572942_1220093621397147_5250019713467446473_n.jpg


学術的な話はもちろんのこと、、、


IMG_4190.jpg


それ以外のアホな話も当然のようにブチカマされまして、、、


IMG_4191_20161030155405e13.jpg


まぁ、いつものやうに神歯的に盛り上がっちゃうわけであります。


IMG_4192_20161030155407b69.jpg


なんだかんだで23時半過ぎまで飲んだ食った喋ったをし続けまして、、、


IMG_4194_2016103015551647d.jpg


グンペイ先生ありがとう!、、、ということでの記念撮影。


IMG_4196.jpg


2軒目は「大新」でビールと紹興酒をチビチビやりながら、、、


IMG_4197_2016103015551824b.jpg


各種料理を注文しながら爆食いをいたしまして、、、


IMG_4198_2016103015552070f.jpg


結果的に終電を逃すことになりまして、、、まぁ仕方がないことですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.