incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
それでいいのかwww
2016年10月30日 (日) 22:17 | 編集
 
世の中にはたまに「意味のよく分からないニュース」というのが出てまいりますが、本日ネット上で目にしたニュースがまさにそれでありまして、、、
(以下抜粋)

南シナ海で人工島の造成に当たっている中国企業が、「フィリピンとの合意に基づき、南シナ海にフィリピン領となる人工島も造成する」と表明しました。
フランス通信によりますと、南シナ海での複数の人工島の造成に当たっている中国の中交交通建設公司・CCCC社は26日、南シナ海でフィリピン領となる4つの人工島を建設するとしています。
この報告によりますと、先週フィリピンのドゥテルテ大統領が中国を訪問した際、この問題に関する合意が成立したということです。
(中略)
先週のドゥテルテ大統領の中国訪問の際、中国政府は同大統領に対し、フィリピンの開発計画向けに90億ドルの融資を提供することを提案しています。
ドゥテルテ大統領もこの提案を歓迎する意向を表明し、中国とフィリピンの共同での対応による、南シナ海問題の解決を希望するとしました。

(抜粋終わり)


000003.jpg


だめだこりゃ(笑)、、、つーか、そもそもが国際海洋法を全く理解していないところからスタートしていらっしゃるわけで。。。
まぁ、きっとフィリピンも無理矢理同じ土俵に上げて、国際機関の判決を有耶無耶にしようという目論見なんでしょうけど、もしもフィリピンがこれに乗っかっちゃったら、判決に従えって言えなくなるわけでwww

そうそう、ネット上のコメントにこんなのがありました。
「お前の美人嫁さん貰うぞ、 代わりにこの蝋人形やるょ」、、、ウマいこと言うなぁ〜www



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.