incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やればできる!健全飲み
2016年11月01日 (火) 22:24 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は地域保健部の役員会に顔を出しに行きまして、今年度の「高齢者お口の健康コンクール」の審査などをしてまいりました。
その後はチョロっと飲みに行きまして、本日の行先は久し振りの「旬楽えびす」です。


IMG_4204_2016110216510093c.jpg


この店の自家製厚揚げは皮が硬くてウマいんですよね〜。


IMG_4206_2016110216505863f.jpg


山芋の磯辺揚げ、なかなかイケルじゃないですか〜。


IMG_4208_20161102165058bfc.jpg


下ネタネギ、じゃなくて下仁田ネギ、、、甘くてジューシー。


IMG_4209_2016110216505975d.jpg


鶏の唐揚げで皮が美味いと得した気分になります。


IMG_4211_20161102165100870.jpg


いつもなら「次行くぞ!」という陛下が「早く帰ろう!」という不思議な展開。
23時半になる前にお会計を済ませてそそくさと解散したのでした。
まぁ、明日は朝から予定がありますから。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.