incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
お伊勢参りザンス
2016年11月02日 (水) 22:49 | 編集
 
本日は水曜日なので休診ですが、今日と明日は藤沢市歯科医師会の会員旅行であります。


IMG_4212.jpg


早起きをして小田原にやってまいりまして、ひかり503号に乗り込みました。


IMG_4213.jpg


車内ではお約束の軽い宴会状態になりまして、、、


IMG_4215_201611041600081b9.jpg


名古屋で下車して駅前に出てきたところ、厚切りジェイソン氏からインタビューされちゃうKTY副会長。


IMG_4217.jpg


名古屋からは滋賀観光バスが旅のお伴です。


IMG_4222.jpg


松阪の銘店「牛銀」に到着。


IMG_4225.jpg


平日の昼間だというのに予約で満席、、、そっか、我々の仕業か。


IMG_4228.jpg


おお、、、いきなりスキヤキ、霜降り牛でやんす。


IMG_4230_20161104160320ef7.jpg


ビールで喉を潤しながら焼き上がりを待ちます。


IMG_4235_20161104160321417.jpg


生卵を絡めていただく王道のスキヤキです。


IMG_4236.jpg


牛肉だけでなく豆腐もウマいのでござる。


IMG_4240.jpg


皆さん、満足されておられるようで何より。


IMG_4242.jpg


トイレに行ってみると洗面所は懐かしい造り。


IMG_4243.jpg


再びバスに乗り込みまして、、、


IMG_4244.jpg


やってまいりました、伊勢神宮。


IMG_4247.jpg


バスでの旅行は常にトイレが気になるものです。


IMG_4251_2016110416075788d.jpg


流石はパワースポットだけあって、凛とした空気感。


IMG_4249.jpg


ちなみに、この階段の上は撮影禁止です。


IMG_4262.jpg


周囲の山々も綺麗、、、


IMG_4264_20161104161613c19.jpg


参拝を終えると心が清められたような気になりますから、不思議なものです。


IMG_4265.jpg


その後は本日の宿の「エクシブ鳥羽別邸」にやってまいりました。
部屋に入ると、、、うわ〜、、、豪華すぎて、これぞまさに「浮世離れ」であります。


IMG_4269.jpg


お風呂も広くて、しかも温泉の掛け流し!


IMG_4270.jpg


もちろん夜は大宴会でありまして、、、


IMG_4275_20161104162116b82.jpg


いかにも豪華そうな料理が出てまいります。


IMG_4278_2.jpg


ちなみに、これが一番美味しかった「青さ海苔スープ仕立て玉葱蒸し」という料理。


IMG_4279_2.jpg


綺麗なお刺身、、、もちろん美味しいけど、チクハはもっとウマイwww


IMG_4280_2.jpg


三重県産の栄螺の壷焼、、、こいつは絶品でした!


IMG_4281_2.jpg


で、当然のようにカラオケタイムに突入。


IMG_4291_2.jpg


順々に出番が回ってまいりまして、、、


IMG_4299_2.jpg


ギンギラギンにさぎれなく〜♪


IMG_4285.jpg


妻のバックを預かるは旦那の務め。


IMG_4300.jpg


腰降る街角〜♪


IMG_4304_201611041625414ab.jpg


そして2次会は我々の部屋にセッティング済みでやんす。


IMG_4316_20161104162542635.jpg


部屋の真ん中が凹んだ作りになっておりまして、、、


IMG_4317_20161104162544c21.jpg


皆で車座風に集えるのがポイント。


IMG_4319_20161104162545e38.jpg


いつもながら会の旅行に来ると思うことですけど、、、


IMG_4320_201611041626519c5.jpg


仕切ってくださる厚生部員の皆様には世話になりっぱなしで、、、


IMG_4321.jpg


本当に頭がさがる思いです。


IMG_4322_2016110416265454c.jpg


ことTND先輩は今回も八面六臂の大活躍でありまして、、、


IMG_4325_201611041626566ef.jpg


感謝してもしきれないほど。。。


IMG_4327_201611041626576e1.jpg


そして日付が変わり、宴は嵐のように過ぎ去りまして、、、自室に入れなくなったKTY副会長が避難してまいりました。


IMG_4330_2016110416290757b.jpg


それでは皆さん、おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.