incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今回もよく飲みました
2016年11月03日 (木) 22:45 | 編集
 
朝起きて、露天風呂でひとっ風呂浴びて、部屋に戻ってテーブルを見やれば、祭りの後というか、つわものどもが夢の後な状態でありました。


IMG_4334_201611042019165a4.jpg


7時半に朝食を食べにレストランへ、、、ここは敢えて控えめにしておきました。
アオサの味噌汁はお替りしまくっちゃいましたけど。


IMG_4335_20161104201918e8f.jpg


それにしても「エクシブ鳥羽別邸」ってのは全くもって浮世離れした施設であります。


IMG_4336.jpg


8時半に出発!、今日の最初の目的地は夫婦岩。


IMG_4339_20161104201920459.jpg


軽く寂れ感のある「お土産パラダイス」、イイ感じです。


IMG_4342_201611042019227c5.jpg


お次は「ミキモト真珠島」で博物館の見学、、、一艘の舟がやってきましたよ、、、


IMG_4346.jpg


おお、船内には海女さんがいるじゃないですかぁ!、、、つーか、海女さんの実演ショーでありました。


IMG_4347.jpg


その後は海産物に特化したドライブイン「海の駅 黒潮」で生簀を鑑賞。


IMG_4349_201611042021299cd.jpg


お店の前は海です。


IMG_4350.jpg


その後は「モトかき養殖場」にやってまいりました。


IMG_4353_20161104202132246.jpg


このお店は、焼き牡蠣と蒸し牡蠣が食べ放題!


IMG_4354_201611042022399c2.jpg


とっても楽しく、そして美味しくいただきました。


IMG_4355_20161104202241a0e.jpg


自分で殻を開けるもんで、まぁ蟹ほどではないですけど、少し無口になりますが、それはご愛嬌。


IMG_4356_20161104202241e1f.jpg


1時間弱の食べ放題を終えて、店を出て、、、あとは帰るのみであります。


IMG_4357.jpg


帰りの名古屋までのバス車内では一切水分を摂らないようにしました、、、トイレが恐ろしいですからね。
で、名古屋駅でビール解禁!、、、在来線の1〜2番ホームの立ち飲み屋さんで、生ビール、、、超ウマ〜です。


IMG_4358_20161104202244223.jpg


その後は新幹線で小宴会、、、ピンボケで失礼。


IMG_4359.jpg


いやはや、あっという間の2日間でありました。


IMG_4360.jpg


藤沢に到着して「ポルトヴィーノ」で反省会です。


IMG_4362.jpg


みなさま本当にお疲れ様でした〜。


IMG_4363_20161104202406f54.jpg


その後は「B♭」で2次会して家路に着きました。


IMG_4365.jpg


帰宅後は御在所SAで土産に買った御在所フロマージュを家族で食べました。
この時点で23時、、、まぁまぁ健全ですかね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.