FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
決してさりげなくはないwww
2016年11月04日 (金) 21:31 | 編集
 
11月初旬は色々と予定が目白押しで、毎月恒例の月初めのレセ作業が出来ずにいます。
特に今日は連休明けだったので、多量のFAX&迷惑メールの処理に加えて、スケジュール管理をしているカレンダーがスパム攻撃にあっちゃって、それを除去するのに苦労しまして、、、あ〜、レセプトいつやれば良いんだろ。。。

さて、水〜木の旅行で印象に残った、というか再認識したことのひとつに「エクシブの価値観」というのがあります。
エクシブって良くも悪くも「かつてのバブリー」な手法が未だに健在なんですよね。
建物や設備や備品等のいたる所に「いかがです?豪華でしょ?」という無言のメッセージ(決してさりげなくはないwww)が貼られている感じですかね。
バブル当時、彼女のバースデーにハイソカーで迎えに行って、トランク開けたら、中には薔薇の花がビッシリ!、、、彼女も思わず「うゎぁ、、、ありがとう、、、大好き♡」みたいな。

でもって、今回の2次会のテーブルセッティングですよ。
たかが2次会とはいえ、手抜かり無し、、、氷結レモンや氷結ライムもこういうセッティングをされちゃうと、彼女も思わずウットリであります。
もちろんおいらも「うわぁ、、、ありがとう、、、大好き♡」って思ったから、このように写真に撮ったわけです(笑)


IMG_4315.jpg


それから、読者の皆さんは「旅行中飲んでばっかり!」だと思っているかもしれませんが、トイレが近くなることによる同行の皆さんへの迷惑を最小限に抑えるため、バス移動中は一滴も水分を摂取しておりません、、、それでも1度停めてもらっちゃいましたけど。。。
↓これは禁欲の笑顔なのです。


14958077_1224850564254786_1590428858_o.jpg


あ、そうそう、今日は休肝日にしておきました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.