incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
日帰り小旅行の巻
2016年11月06日 (日) 22:50 | 編集
 
好天に恵まれた日曜日、早起きをして神湘会役員有志と日帰り遠足をしてきました。
写真はアサヒに輝くAsahiビール。


IMG_4368.jpg


当たり前なんですけど、道中は早朝からビールを飲んでの小宴会。


IMG_4373_20161107082032b7e.jpg


グリーンアテンダントのオネエサンはとってもナイスなキャラでした。


IMG_4374_20161107082033e4d.jpg


楽しく飲んで話していたら2時間半はあっという間、、、佐原駅に到着いたしました。


IMG_4375_201611070820350ae.jpg


TBSのロケに遭遇して、超誘導尋問インタビューを受けるTRS先輩www


IMG_4377_20161107082036809.jpg


天気にも恵まれて、江戸情緒の残る街並の散策も快適です。


IMG_4379_20161107082132ac7.jpg


厠に駆け込むおいら。


IMG_4381.jpg


伊能忠敬旧宅は自由に見学出来ます。


IMG_4384.jpg


せっかくなので舟に乗ろうということになりましたところ、、、


IMG_4383_20161107082135912.jpg


ラッキーなことに、我々5人の貸切状態。


IMG_4387_20161107082138d14.jpg


秋の陽ざしを浴びながらの快適クルーズ、、、


IMG_4391_201611070822567a3.jpg


第3セクターのオバちゃんとのトークで盛り上がりました。


IMG_4395_201611070822567ad.jpg


その後は「カーザ・アルべラータ」で昼宴会、、、真ん中のイチボ肉が馬〜。


IMG_4405.jpg


平目の刺身、、、マスタードと相性が良いのが印象的。


IMG_4406.jpg


TRS先輩も御満悦。


IMG_4407_20161107082300007.jpg


微発泡のスパークリングワイン、、、お手頃価格でコスパ良すぎ。


IMG_4410.jpg


フォアグラ馬〜。


IMG_4411.jpg


カラスミと烏賊のパスタ、、、これも美味しいですね。


IMG_4412.jpg


名物のニョッキは皆様に大好評でひと安心。


IMG_4413.jpg


いや〜、、、これはワインも進みますって。


IMG_4414.jpg


最後のデザートはチーズ盛り合せも選べます。


IMG_4416.jpg


美味しい!と言っていただいて、コーディネーターとしては本当に嬉しい限り。


IMG_4417.jpg


このお店でもナイスなキャラのオネエサマにお世話になりました。


IMG_4421_20161107082526656.jpg


結局のところ、ワインは4種類、計5本を空けることに、、、


IMG_4422.jpg


お店の庭で記念撮影!


IMG_4429.jpg


楽しい時間はあっという間、、、陽が傾いてまいりました。


IMG_4435_20161107082709053.jpg


帰路についた我々ですが、帰りの電車では大爆睡、、、藤沢に帰ってきての反省会です。


IMG_4444.jpg


今日の遠足を振り返り、、、


IMG_4445.jpg


野菜炒めをつまみながらのトークタイム。


IMG_4447_201611070827137c3.jpg


皆様本当にお疲れ様でした。


IMG_4448.jpg


厚揚げが嬉しいですね。


IMG_4449_2016110708284337d.jpg


「来年か再来年にまた行こう」と言っていただけて本当に良かった〜、、、ホッ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.