incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いつもの第2金曜日
2016年11月11日 (金) 23:39 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
歩き始めて数分で雨が降ってきまして、10分くらい歩いたところで本降りに、、、
天気予報では雨が降るなんて言ってなかったぞ、、、と思いながら、センターに到着した時にはグッショリ。
運の悪さを嘆きつつ、まぁこういうところで悪い運を使っておけば、良いことあるかな〜とwww

会議終わりは恒例の「かつも」です。
生ビールがスーパードライからプレミアムモルツに変わっていたんだ、、、と軽く落胆する瞬間です(笑)


IMG_4459_2016111208345327a.jpg


シャキシャキと野菜を食べて健康になったふりをします。


IMG_4461.jpg


まぁそれもすぐに帳消しになっちゃうわけですけど。


IMG_4462.jpg


今日のメインはアポロ鍋、、、バラ肉と野菜をタジン鍋で蒸し焼きにします。


IMG_4464_20161112083458f58.jpg


ビールの後は泡盛ロックをスイスイと飲みまして、イイ気分になった後の2軒目は「B♭」であります。
アイリッシュウイスキーのトワイスアップとカンパリソーダとソルティードックを飲みました。

まだ11月中旬のくせに12月下旬並みの寒さだったここ数日、、、明日からの土日は晴れて暖かくなりそうなので、一息ついてホッとできると良いですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.