incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
土曜の夜はヨコスカで
2016年11月12日 (土) 22:40 | 編集
 
仕事終わりで横須賀に行きました。
本日は汐入にある「廚」を久し振りに訪問しました。


IMG_4465.jpg


ビールを2杯飲んだところで、早速ワインにシフトチェンジ!


IMG_4466.jpg


鮃と鰤でやんす。見た目も綺麗で味も良し。特に鮃は噛めば噛むほど、、、でありまして、いわゆるひとつの「飲み込むのが勿体ない」系です。


IMG_4467.jpg


昆布森産の雲丹、、、これまた見た目佳し。


IMG_4468.jpg


柿の白和え、、、秋ですなぁ。


IMG_4469.jpg


出汁巻き玉子、、、出汁の香りが強く、甘くないところが好印象。


IMG_4470.jpg


シーフードサラダは塩昆布が良いアクセント。


IMG_4471_20161113144212c22.jpg


このお店は「トマトすき焼き」が美味しいので、もちろん注文をしたのですが、「肉が無くなりました」とのことでガックリ、、、周囲のお客さん達は皆さん食べていたので、タッチの差ということですなぁ。やはり食べたいものはサッサと注文しとけってことですね。
その代わりに、、、と店員さんに奨められた「アグー豚のしゃぶしゃぶ」も美味しかったからヨシとしました。しかしやはり悔しい。。。


IMG_4473.jpg


牡蠣フライでやんす〜。


IMG_4474_2.jpg


あ、そうそう、例によってカツミ社長も一緒です。
ミルフィーユとんかつはサックサク。


IMG_4475.jpg


一応、嫁さんと自撮りなんかして、、、


IMG_4476.jpg


お花のプレゼント!、、、のフリ。ちなみに造花です。


IMG_4477.jpg


しゃぶしゃぶは雑炊に変化して〆。


IMG_4480_20161113144342f15.jpg


その後は会場を「バーミヤン」に移しまして芋焼酎ロック。


IMG_4481.jpg


シャインマスカットなんてのがメニューにあるんですね〜。


IMG_4482_20161113144345717.jpg


やはり、ここはお約束の餃子でしょう。


IMG_4483.jpg


そして、やはり〆はラーメンでしょう。


IMG_4484.jpg


というのはフェイントで、本当の〆は揚げパン。


IMG_4485.jpg


横須賀線の終電に間に合いまして、、、


IMG_4487.jpg


湘南モノレールの終電にも間に合いました。
めでたしめでたし。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.