incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
御陽様
2016年11月13日 (日) 21:38 | 編集
 
この土日は暖かかったですね。
金曜までが12月下旬並みで異様に寒かったですから、、、特に今年は秋以降の日照不足が顕著だったこともあり、お陽様や青空の有り難さを嫌でも感じてしまいます。
昼前に小一時間ほどランニングしたのですが、半袖短パンで丁度良い、、、陽が照っているから暖かく、汗をかいても風が強くないから寒くない、、、それでいて空気が適度に感想しているから汗でグッショリにはならない。。。
常にこんな気候だったら過ごしやすいのでしょうけど、まぁそんなに都合良くはいきませんわな。
そもそも、寒暖の差が大きい=体調崩すわけでして、気をつけないといけませんね。
だからというわけではないのですが、本日は休肝日にしました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.