incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
稲岡会
2016年11月16日 (水) 23:44 | 編集
 
夕方から江ノ電に乗って鎌倉へ、、、
鎌倉から横須賀線に乗り換えて横須賀に向かいました。
鎌倉駅のホームには業務用時刻表ってのがあって、編成両数や逗子駅で接続があるかどうか、逗子駅で同じホームで乗り継げるか、等々、細かい情報が沢山載っていて、面白いですね。


IMG_4490.jpg


さて、本日は稲岡会から学術講演会のご招待を受けて、神奈川歯科大学にやってまいりました。
稲岡会などというと、何やら一瞬、怖かったりするわけですが、神奈川歯科大学同窓会の横須賀支部のことであります。


IMG_4491.jpg


かなり早めに会場到着してしまいまして、ほぼ一番乗り状態でありました。


IMG_4492.jpg


多くの方々に集まっていただいて、緊張もしましたが、なんとか無事に講演を終えることができまして、ひと安心。


15027729_10207037912377538_6320311003989517406_n.jpg


講演終了後は楽しい懇親会!


IMG_4493.jpg


過去にお世話になった先生方とお話しすることもできました。


IMG_4496.jpg


懇親会終わりで2次会に流れまして、、、


IMG_4498.jpg


同級生のARWと楽しく飲み食い、、、今更ながら、トークは面白いし、気が利くわで、人望厚いのがよく分かります。


IMG_4500_201611171451224ef.jpg


途中から後輩のFRYと一度帰宅されたTG先輩も加わって、妙に盛り上がっちゃいまして、、、


IMG_4526.jpg


気がつけば27時半、、、嗚呼、やってしまいました。。。


IMG_4527.jpg


横須賀の夜と神奈川歯科大学、恐るべし。。。

あ、そうそう、ARWが「同級生の皆さ〜ん、12月17日に同級会があるから、出欠の返事まだの人は連絡くださ〜い」とのことです。
ちなみにメアドはコチラ、、、
ariwadc@yahoo.co.jp



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.