incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
わかめMAX
2016年11月17日 (木) 22:08 | 編集
 
流行語大賞のノミネートが発表されましたね。
今年は豊作というか、なんというか、、、例年は半分くらいが「なんだっけそれ?」なんですけど、今年は結構知っています。

▽アスリートファースト、▽新しい判断、▽歩きスマホ、▽EU離脱、▽AI、▽おそ松さん、▽神ってる、▽君の名は。、▽くまモン頑張れ絵、▽ゲス不倫、▽斉藤さんだぞ、▽ジカ熱、▽シン・ゴジラ、▽SMAP解散、▽聖地巡礼、▽センテンススプリング、▽タカマツペア、▽都民ファースト、▽トランプ現象、▽パナマ文書、▽びっくりぽん、▽文春砲、▽PPAP、▽保育園落ちた日本死ね、▽(僕の)アモーレ、▽ポケモンGO、▽マイナス金利、▽民泊、▽盛り土、▽レガシー

ま、世界中を巻き込んだPPAPで決まりでしょうけど。

さて、ペヤングの「ワカメMAX焼きそば」ってのが、妙に気になってしまって、、、なんせパッケージには焼きそばの姿が全く見えなくて、まさにワカメ一色!


fedaeygfaoa.jpg


ついつい手にとってしまったのが先週の木曜日、、、で、本日、満を持しての実食!であります。
おお。ワカメたくさ〜ん。


fwefweoud.jpg


ちなみにソースは醤油味、、、食べてみた感想は、、、美味しいですよ。よく頑張って作ったなぁとは思いますが、まぁ1回食べればいいかな、と。
やはりソース焼きそばの方がいいやねwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.