incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
横セに行ってきた
2016年11月19日 (土) 23:26 | 編集
 
仕事終わりで横浜に行ってきました。
今夜の行き先は神奈川歯科大学附属横浜研修センター、通称「横セ」であります。
エレベーターの前には、こんな張り紙が、、、迷わずに乗っちゃいましたけど。


IMG_4528_20161120141853c1a.jpg


本日は、スタディーグループEDASから御招待をいただき講演をしてまいりました。
開始20分前のユッタリした雰囲気の会場であります。


IMG_4529_20161120141855bd3.jpg


1時間20分ほど喋らせていただきまして、その後の質問も多く、活発な討論が出来たのは嬉しい収穫です。


IMG_4530_20161120141856805.jpg


22時からは有志で楽しい懇親会!
今夜は、ビール〜スパークリングワイン〜赤ワイン〜ビール回帰、という感じでシフトしました。


IMG_4533_201611201418573f9.jpg


サーモンマリネ、馬〜。


IMG_4534.jpg


MGM先生とも久し振りにお話し出来てヨカッタ〜です。


IMG_4537_201611201421031e7.jpg


勉強熱心な皆さんとの楽しい飲み食いの場ってのは、何歳になっても良いものです。


IMG_4539.jpg


アスパラの入ったピザ♡


IMG_4540_20161120142106ae4.jpg


パルマの生ハムはジューシー。


IMG_4541_20161120142107bea.jpg


イベリコ豚の生ハムは深〜い味わい。


IMG_4542_201611201421093c7.jpg


楽しく話しているうちに、あっという間に時間は過ぎまして、終電に乗って帰ってまいりました。
片瀬江ノ島駅で降りた後、自宅まで歩いていたら、セブンに吸い寄せられて、タンメンを買ってしまうというお約束、、、こういう時に限ってスープまで完食してしまうのであります。あ〜あ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.