incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
久々に朝まで、、、
2016年11月22日 (火) 23:51 | 編集
 
今朝の地震、緊急地震速報が出てから揺れるまで結構時間があったので、遠隔地かな、、、と思ったら、、、


20161122060518495-220559.png


ああ、やはり、、、津波警報も出ましたね。。。


03_30_00_20161122060214.png


東日本大震災の余震だそうで、、、今さらながらM9の地震ってのは凄まじかったんだなぁ、と再認識するのでありました。

仕事終わりで横浜にやってまいりました。
今日は火曜日ですが明日が祝日なので、横浜の街はエラい混んでおります。
モアーズ2階の「キリンシティ」を予約しておいてヨカッタ〜。


IMG_4561.jpg


ホーレン草のサラダ、ヘルシーですなぁ。


IMG_4562.jpg


烏賊の鉄板焼きはビールのお伴に好適、特に手前の肝のソースをつけると吞ん兵衛には堪りません。


IMG_4564.jpg


ビールからスタートしたものの、途中からワインを飲んだりします。


IMG_4565_20161123112253121.jpg


あ、そうそう、今夜は大学のハンドボール部OB会関係者での飲み会です。


IMG_4567_201611231122556cd.jpg


羊肉は個人的にツボだったりします。


IMG_4569_2016112311225665a.jpg


やはり「キリンシティ」ですからね、ビール飲まないと。


IMG_4572.jpg


とかなんか言っている間にジョニ黒のハイボールにシフトチェンジするわけですけど。


IMG_4573_2016112311225979d.jpg


もうね、だんだん盛り上がってきて勢いつくわけですよ。


IMG_4574.jpg


さぁ、2次会!、、、といっても、どの店も混みまくりで、、、世の中、都会に限っては景気良すぎです。


IMG_4578.jpg


なんとか焼鳥屋に潜り込むことが出来ました。
7人部屋の個室でラッキ〜。


IMG_4587_20161123112346de3.jpg


その後はカラオケ!


IMG_4590_2016112311234770a.jpg


がなりまくってストレス発散!!


IMG_4592_20161123112349cde.jpg


なんとこの時点で28時半を過ぎておりますwww


IMG_4595_2016112311242945f.jpg


あ〜、おいら達ってば、何をやっているんでしょうね、、、まぁ楽しかったからヨシとしますかね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.