incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
OB役員宴会
2016年11月23日 (水) 22:55 | 編集
 
昨夜の、というか、今朝のカラオケの写真からスタートwww


IMG_4596_201611241301391d2.jpg


え〜っと、「ホテル横浜キャメロットジャパン」で10時半に目覚めました。
今時、横浜駅近くで6千円台で泊まれるなんて夢のようですが、施設はそれなりに古いので、まぁそんなもんなんでしょうかね。
でも、清掃はちゃんとされているし、何よりシャワーの水圧が有り得ないくらいに強いのが嬉しいです。

で、11時半からそのキャメロットにおきまして、神奈川歯科大学ハンドボール部OB会の役員会です。
まずはアルコールが入る前の真面目な会議から、、、


IMG_4597_2016112413014143a.jpg


で、会議終わりで満を持しての料理が運ばれてまいりました。


IMG_4598_20161124130141e9b.jpg


紹興酒の裏面には、飲んでスッキリ、、、って、まぁ普通に酔いましたけどwww


IMG_4599_201611241301438e4.jpg


優秀な後輩たちと楽しく話せる今日のような機会というのは貴重です。


IMG_4601_20161124130144d7d.jpg


楽しく飲み食いして2軒目に移動!


IMG_4605_20161124130307148.jpg


ダイヤモンド地下街ってジョイナス地下街になったんですね、、、知らなんだ〜。


IMG_4606_20161124130306bab.jpg


2軒目はルミネの6階にある「串亭」です。


IMG_4609.jpg


いぶりがっこにチーズを合わせることを最初に思いついた人ってエライと思います。


IMG_4610_20161124130310c44.jpg


マグロユッケじゃないですか。


IMG_4611_201611241303111fd.jpg


牡蠣でヤンス。


IMG_4612_2016112413041134b.jpg


で、3軒目は「みなと寿司」でワインなんぞを。


IMG_4616.jpg


イカ食ってもイイカ?な〜んて、くだらないダジャレが出る時間帯です。


IMG_4618.jpg


気持ちよさそうにしておられます。


IMG_4619.jpg


4軒目は「リゴレットオーシャンクラブ」〜5軒目は店名失念です。


IMG_4620_2016112413041878c.jpg


この店がなかなか落ち着ける良い店で、結局22時半まで、、、


IMG_4622_2016112413051775b.jpg


ほんでもって解散して帰路について23時過ぎの大船駅前で、フィニッシュ牛丼を食ってしまうというね、、、


IMG_4624.jpg


そして生ビール¥150というのにつられて、、、やってしまいますた。


IMG_4625_201611241305202de.jpg


もう本当にダメダメなおいら、、、まぁ楽しかったからヨシとしましょう。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.