incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
コメントが興味深い
2016年11月28日 (月) 22:28 | 編集
 
昼休みに「ASKA元被告が逮捕される見込み」というニュースが入ってきて、まぁまぁビックリしましたが、「やはり、、、」というのが率直な印象ですかね。
興味深いのは「逮捕される見込み」と報じられてからのASKA容疑者のブログ。(以下転載)

はいはい。みなさん。落ち着いて。
間違いですよ。
詳しくは、書けませんが、
先日、僕の方から被害届けを出したのです。
被害の内容は、想像して下さい。
そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査をうけました。
何の、問題もありません。
すべて、フライングのニュースです。
これから、弁護士と話をいたします。
(転載終わり)

まぁ、逮捕されてから読み返すと、イッちゃってるなぁ〜という印象も禁じ得ない文章なわけですが、さらに興味深いのは、コメント欄の中に恐らく熱狂的なファンであろう人による書き込みがあることです。
「いつまでも応援しています」「負けないでください」や「あなたのことをを信じています」くらいならまだしも、「国家権力の陰謀を感じます」とか「マスコミはこのように大衆を洗脳して冤罪を作り出すのです」のようなものがあって、狂信的なファンってすごいよなぁ、、、と。

さて、今夜は嫁さんの帰りが遅いのと、おいらも2日半の留守中に溜まった仕事があったので、晩めしは「ココス」で待ち合わせ。
嫁さんに22時5分前に滑り込んでもらって深夜割増料金を回避、、、申し訳ないす。


IMG_4817_2016112910552729d.jpg


ホーレン草ソテーをアテに生ビールを飲める幸せ。


IMG_4819_20161129105529b5e.jpg


新メニューにトライしてみました。
サーモンにパクチーを散らして¥290なり、、、なかなか良いじゃないですか。


IMG_4820_20161129105530463.jpg


180gのビーフハンバーグに広島産牡蠣フライ、馬〜。


IMG_4821.jpg


鳥の唐揚げも¥290で熱々ジューシー。


IMG_4823.jpg


ワインにシフトチェンジしています。


IMG_4824_201611291152487ab.jpg


嗚呼メキシカ〜ン、、、嫁さんの大好物。


IMG_4825_2016112911525092c.jpg


例によって、会計伝票が居酒屋状態になりました。


IMG_4826_20161129115250018.jpg


そして、家に帰ってインスタントコーヒーを飲みながら広島土産を食べて幸せ気分に浸ったのでありました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

飛鳥タイホ、報道が過熱していましたね。そんなニュースなど私にはどうでもよく、過熱するのは熱々ジューシー鳥の唐揚げ¥290だけで十分です。
2016/11/29(火) 12:29 | URL | カノッチ #-[編集]
御意
2016/11/29(火) 12:48 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.