incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いわゆるスランプ
2016年11月29日 (火) 22:12 | 編集
 
先週の水曜日は勤労感謝の日で、思えば、前日火曜の20時から翌朝5時まで飲んで、そのままホテルで爆睡して、起床してすぐに昼から終電近くまで飲みました。
で翌日の木曜日に1日だけ休肝日を置いて、金曜の夜から土曜〜日曜と、思えばず〜っと、一応仕事絡みとはいえ、お酒ばっかり飲んでいました。
そんなわけで、昨日の月曜日は休肝日にするのが普通なのでありましょうが、ココスに行ってしまったので、ビールとワインをそれなりに飲んでしまいました。
で、今日の火曜日は美味しい鯖があって、日本酒をついつい飲んでしまったというね。。。
明日の水曜日は休診日なので、野暮用を色々こなさないといけないんですけど、10日ぶりにランニングもしておかないとな〜、、、なんて色々思っているところです。
なんか、過去1週間を振り返ったいるだけで、大して内容がないって?
そうなんです、今日は書く話題がないんです、、、定期的に訪れるスランプみたいなもんです、はい。


IMG_4721_20161130192004179.jpg


ちなみに写真は先週土曜日、瀬戸内海を愛でながらガゼボ?で日向ぼっこをする、の図です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.