incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ドバッと出ちゃったし
2016年11月30日 (水) 22:19 | 編集
 
水曜日の本日は、小規模個人事業主にとって貴重な平日の休診日ということで、溜まった各種野暮用が沢山。
まずは、今までの不摂生を一気に取り戻すことができないことは重々承知している上で、敢えての10日振りのランニングからスタート。
その後はひとっ風呂浴びてからのインフルエンザの予防接種。
午後は野暮用三昧なわけですが、各所を廻る合間を縫って遅い昼メシを食わねばなりません、、、たまに無性に行きたくなるところのひとつに「リンガーハット」があります。
今日は野菜たっぷりちゃんぽんを注文しました。


IMG_4829_20161201084000f55.jpg


久々に食べると、いや〜、量が結構多いんですね、、、途中で柚子胡椒ドレッシングを試しに入れてみたところ、ドバッと出ちゃいまして、物凄く悔しい気持ちになったのでありましたwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.