incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
まいったなぁ
2016年12月02日 (金) 22:23 | 編集
 
気象庁が今秋(9~11月)の天候まとめを発表しました。
低気圧や前線などの影響で全国的に日照時間が少なく、統計を開始した1946年以降、最も少なかったそうで、、、おお、ワカル〜!

さて、本日、診療室の向かいのお宅の御主人から、罵詈雑言の数々を浴びせられて罵倒されちゃいました。
そのお宅の駐車場のポールが曲がっているのを当院の仕業と決めつけているようです。
「12月1日の午前中に曲げられた」と言っておられまして「警察に言うからな!」と息巻いておられます。
とりあえず当該時間帯に来院された患者さんに電話をして確認をとりましたところ、問題なしでした。
まぁ警察にちゃんと調べてもらった方がハッキリしますし、要らぬ疑いをかけられたままより良いですね。


IMG_4845.jpg


個人事業主ってのは、今日のように多大なる精神的苦痛を受けることがあるわけで、、、ふぅ、、、という感じであります。
一番悪いのは、ぶつけて曲げて逃げた犯人なのは言うまでもないですが、このお宅からは過去に色々あったわけでして、本日から再燃!ってことですかねぇ、、、はぁ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.