incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
何も起こらない幸せ
2016年12月03日 (土) 22:24 | 編集
 
何事もなく過ぎた土曜日、何も起こらないことの有り難さを噛みしめております。
昼休み、スタッフの皆とバカな話をしながら昼食を食べました。楽しいですね。
診療終わりで残務整理して、21時に帰宅して、嫁さんが作った料理を家族で食べながら飲むビールと赤ワインと芋焼酎の美味いこと。
開放感に浸りたい気持ちと、明日が日曜日だからということで、自宅で飲んだ割には酒量が多くなっちゃったかもしれません。

さて、カジノが合法化へと向かっている流れの中で、新聞各紙は色々と批判をしているわけですが、、、いやね、まぁ解りますよ、ギャンブルを合法化することへの懸念ですよね。
読売新聞なんか「ギャンブルにはまった人や外国人観光客らの“散財”に期待し、他人の不幸や不運を踏み台にすることは極めて不健全」って主張しています。
しかし、ならばその前にパチンコを何とかせえよ、ということにはなりませんか?。
、、、ならないんですよねぇ。その理由は分かっておりますがwww。


fa845b1e.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.