incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
江ノ電をアテにするの巻
2016年12月04日 (日) 22:23 | 編集

何もなかった土曜日と開放感たっぷりの家飲みのおかげでグッスリ眠ることが出来ました。
そんな感じで明けた日曜日の午前中は天気も良いし、ランニングするっきゃないでしょ、、、と思ったものの、本日は湘南国際マラソンが行なわれているんでした。
う〜む、どうしようか、、、と思ったのですが、鎌倉方面に走ってみることにしました。
そしたら、134号線は江ノ島以西が完全閉鎖ということもあって、七里ガ浜沿いが天気の良い休日とは思えないくらいに空いていて、ものすごくラッキーな気分になりました。
陽ざしもタップリ、風も微弱で、半袖短パンでノープロブレム、快適快適。

さて昼メシですが、天気の良い日曜ですから、嫁さんと外食することにしました。


IMG_4850.jpg


前から来てみたかった割と近所にある「ミンナミ食堂」であります。


IMG_4848.jpg


古民家というか古商店を利用した、オサレな炭火焼定食屋さんって感じですかね。


IMG_4849_20161204211347870.jpg


目の前を走る江ノ電を愛でながらビールを飲むことが出来ます。


IMG_4852_20161204211349f9b.jpg


江ノ電をアテに焼鳥をつまむ、、、の図。


IMG_4856.jpg


おすすめメニューということで、カレーをたのんでみました。


IMG_4857.jpg


江ノ電をアテにレバーと芋焼酎を愉しむ、、、の図。


IMG_4860_20161204211540f1e.jpg


この店の白眉は御飯です。雑穀米が本当に美味しい!です。


IMG_4864_201612042115417db.jpg


もちろん他のモノも美味しいですけど、この店まで来る価値、ということになるとこの御飯なのかな〜。


IMG_4867_2016120421154217b.jpg


洗面所も懐かしい感じで、ノスタルズィ〜。


IMG_4868_201612042115442b6.jpg


イイ気分になって、陽光煌めく川沿いを歩いて帰宅したのでした。


IMG_4869.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
江ノ電みながら一杯、じつに楽しそうですね(^O^)
2016/12/07(水) 10:54 | URL | カノッチ #-[編集]
お子さん連れにも良いかもですwww
2016/12/07(水) 13:20 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.