incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
超遅い晩メシを笑いながら食らうの巻
2016年12月06日 (火) 23:18 | 編集
 
仕事終わりで、というか仕事を終わらせることができずに少々残して、口腔保健センターに行きました。
今夜は常任幹事会というエライ人たちの会議です。
会議終わりで、また診療室に舞い戻って22時から残務整理をして、23時過ぎに帰宅して、今夜は超遅い晩メシ、、、まぁここまで遅くなると、開き直ってビール〜ワインと攻めちゃうわけですけどwww

で、飲み食いしながら家族3人で録画してあったM-1を見ました。
いや〜、今年のM-1はレベルが高かったですね〜。
トップバッターからバッチリ面白く、特に決勝の3組は近年稀に見る高レベルな争い、、、あれなら決勝に残れなかった人達も納得だったのではなかろうかと。


IMG_0524-1-e1480851586391.jpg


しかし気になったのは上戸彩さんが痩せすぎていて、、、ひそかに心配してしまうおいらなのでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.